ひろのブログ

50代の恋

諦めているはずなのに・・

会社の飲み会


離れた席に彼女が座る


他の人と話をする彼女が気になって仕方がない


彼女にアピールするために大きな声で話をする


何杯飲んでも酔う事が出来ない・・


楽しいはずなのに、楽しく思えない


切なさだけが募っていく


帰宅して彼女を思いながら、妻を抱く


最低だ・・・

明日から・・

良いのか悪いのか分からんけど今日働けば明日から5連休。

家族とか地域とかで予定は入ってる。

でも5日間彼女と会えない。

それはそれで振り切るための機会と思えるのか、気持ちだけが募るのか、分からんけど

がんばらねば。

今日社内で1時間弱二人で仕事をする機会が有った。

話をしながら彼女の顔をみて可愛いなという気持ちとやっぱりダメでしょという諦めがぐるぐる交差してました。

表面上は良い上司を演じてた思います。

会えなかった週末と会えた週明け

週末は彼女に会えなくて寂しく思い、週明けは会えるけど、話が出来るけど、これ以上は進まない思いに寂しく思う。


よく告白してフラれたらとか言うけど、フラれるのは嫌だけど、本当に想いを言えるって、どんなに幸せなことか‼️

結婚してたら僕は絶対出来ない💧


もっと若い頃フラれてれば良かった(^_^;)

そうすれば割り切るのも早いのに。